落ちました、そしてEl Mamboへ

という事で前日からの続きです。

散歩後、子守でばたばたで、さすがに疲れ果てて4時頃完全に落ちました。
しかし6時過ぎに起きて、茅ヶ崎El MamboでのDJへ行く。


この日のEl Mamboは大ブレイク。まさに大ブレイク。最近週末になるとホントすごいです。イイ感じですね。茅ヶ崎でこう言うお店がないのもイイのかも知れない。料理もドリンクも全く出て来ない。団体さんが多かったので仕方がないかな。
結局、入った8時頃には満席状態、それが12時過ぎまで続く有様。
こちらはDJ終わって一休みしたら、座るところもないので、眠いし疲れているので11時過ぎに上がりました。



またゆっくり行きます。


お疲れでした。