久し振りに

午前中かみさんの店。



午後、1年強振りくらいで宮前区役所へ行く。
以前住んでたのが宮前区だったんですけど、小児医療証を取るのに18年度1月1日に住んでた所が発行する所得証明証が必要で行ってきました。
区役所は田園都市線宮前平駅が最寄り駅なんですが、駅から区役所までの道がすごい。すごい坂。おまけに3時過ぎの一番暑い時間帯。
汗びっしょりです。


受け取り後、いくつか電話で今週のアポの確認を取り、都内へ。


Las Risasへお客さんへ渡して頂きたいものを預ける。
スタッフのメキシコ人がいたので軽く話して20分くらいで店を出る。
その後、銀座の店周りなどをして、渋谷へ出る。同じく店周りなどをして、ちょっと飲みへ。期せずして深酒へ。



記憶の端々が無い。。。。。。。。。