不眠不休

最近はここ(不眠不休)までストイックに仕事をしているわけではないが、不休なことは確か。
結局、昨夜遅くから仕事を始めて朝になっちゃいました。
現在5時半。今日もいい天気ですね。空梅雨まっしぐらですか。


そろそろ皆が起き出す頃。朝飯の準備でもしておこうかな。


午前中はかみさんの店。日曜日晴天。暇です。みんな海や買い物に行ってるのでしょう。こう言うときは夕方一気に混みます。
1時にパートさんと交代。帰宅する。
帰宅すると、鎌倉の知り合い夫婦が遊びに来ていたので、一緒にランチをする。



2時過ぎ友達夫婦が帰り、かみさんが出掛ける。
Jr.とお留守番。比較的今日は大人しく寝てくれているので仕事をする。



夕方から10時過ぎまで家のことをやる。



12時過ぎ再びデスクワークを開始。


2時過ぎ就寝。