横浜ダンス・コンテスト&Discoteca Cumbia

大桟橋ホールでの横浜ダンス・コンテストでのDJです。
急に話が来たのでスケジュールの折り合いがつかず、開場後1時間だけやることに。


また関内MSCで夜、DJがあるので、DJの相方の荷物も先に車に詰め込もうと思うも相方が捕まらない。
仕方ないのでそれは後回しに。



しかし、大桟橋は面倒なとこと言うか広いと言うか。あんな場所知りませんでした。
僕がいた時間は開場間もなくと言うことであまりお客さんはいませんでしたが、、、、、どうだったんでしょうか。。。。



DJ終了後、六本木へ。
今度8月のWe Love BACHATA発売記念イベントでお世話になるStudio Pepe2でバチャータ・イベントが行われているので、挨拶&プロモで伺った。
3時間近くだらだらと話し、そのまま関内へ戻る。


12時過ぎに関内到着。
この日は男祭りでした。猛者どもの相手をして頂いた女性陣ありがとうございました。
来月は7日です。
ゴリゴリに直球真っ向勝負なサルサで行きます。



朝5時終了、7時帰宅