デスク・ワーク

今日はかみさんの店が休み。
久し振りに朝寝が出来る。といっても3時に寝て、5時にJr.に起こされて、9時起床と言うレベルですけど。



午前中はJr.の世話と掃除など。
午後からデスクワークに取り掛かる。


まずデスクの上の領収書、封書などなどを片付ける。
6月の六本木でのイベントの会場がやはり飛んだので、他の会場を探し始める。相方に走り回っている状況です。ありがとう。
委託先からの売上報告を確認&処理。
来週開催されるあるタンゴのコンサートでCD販売させて頂く事になり、その調整を(連絡待ち)。http://www.o-alpha.co.jp/concert/2007.htm
委託先数箇所に電話連絡(返事待ち)。
経理を少し。
We Love BACHATAの受注用白盤を手配。明日以降発送及び配布スタート&フライヤーも納品される。
色々な相談メールが届くので読む&返信。
ある企画を適任者だろうと思う人に相談。
今後のリリースに関して昨夜からあるレーベルとやり取りを再開する。数通メールが返信されているのだが、話すごとに話が違う相変わらずの連中です。果たしてどうなるんでしょうか?
ある支払いに関して内容を確認する(ちょっといざこざがあったもので)。


相変わらず具体的な内容が明かせない話、内容ばかりで、すみません。
おまけに細かい作業の連続で、全く大きな動きが無い悲しい状態です。