午前中昼間は家、夜、El Mambo

久し振りに午前中家にいる。
かみさんの話だと昼間Jr.は機嫌が悪いらしいが、そうでもない。すやすやと良く寝ている。


かみさんの友人が子供と共にやって来て一緒にランチを。
その後、彼らは海へ、こちらは仕事へ。


委託先からの売上をまとめる。
週明けのアポを確認。
沖縄のチケットに関して担当者と話す。
7月末から8月に掛けてのWe Love BACHATA発売イベントの案内をmixiを通じて行う。
We Love BACHATAの営業開始&資料用意。



今晩はEl MamboでDJだ。


DJスタート予定の8時を少し回って到着。
既にかなりのお客さんがいらっしゃる。それもそのはず、昨日までオーナーはスペインへネタ仕込み、研修(?)でスペインに行っていたから。
お馴染みに顔ぶれがメインだったが新しいお客さんもかなりいる。相変わらず女性が多いのはいいことだ。
アフロっぽい感じでスタート、ラテンジャズ、スムースなサルサなどをメインに掛けました。最後はハウス系に持って行き、次のDJ,Mr.Sudaに交代。
相変わらずの4つ打ちメインのハウス、ボサハウスなど気持ちいい選曲。最後は何故か彼もアフロ物を掛けてましたね。
2人ともそう言うノリだったのでしょうか?


プエルトリコクレイジーのH君、グラフィックデザイナーのS君(あのネタ、おもろいからやりましょう。化けますよ)、ペルー人、カナダ人、イタリア人の集団、まぐろの輸入業でペルー、メキシコ、スペインに滞在していた方や、辺境地系旅行会社勤務の女史など知り合いも多かったですな。
12時近くに引き上げる。

お土産ありがとうございました。
http://www.joint-sunshine.com/elmambo/