Salud!

現在日曜日の夜12時近くです。


ここ数日、マジ忙しくて、時間が足りません。
気付くと寝てることしょっちゅう。眠いんだけど、いざベッドに入ると寝れない日が多いです。


午前中かみさんの店の手伝い。
昼過ぎ自宅に戻り、ランチ&仕事を。

We Love BACHATAのテキスト作成。
特許庁への提出書類の作成&ファックスで確認の為送付。
経理など細かいことばっかしてました。


今晩のDJは日暮里のSalud!。
荷物をまとめて、5時頃出発。高速をあまり使わずに行くので少し早めの出発です。
混んでいたので、7時半頃到着、ちょっと時間掛かったな。暫く車の中で作業を。
8時過ぎお店に入る。
連休明けだからか、かなり人は少なめ。しかし9時過ぎから徐々に集まりだす。今日はかなり知り合いも多い。ブースに挨拶にやって来てくれる。ありがとう。
知り合いの女の子もCD販売の手伝いをしてくれ、お客さんにはかなり好評だった。また時間がある時、手伝って下さい。


11時半過ぎに終了。精算をして帰宅。


来月は6/8です。
http://www.club-salud.com