こどもの日&関内MSCにてDJ

朝、犬の散歩。

朝食後、仕事に取り掛かる。
昼過ぎ、あるお宅へ打ち合わせに伺う。


午後、引き続き仕事。
We Love BACHATAのテキストまとめる&8月新譜の選曲。
夕方、かみさんの店を閉めるのを手伝う。

帰宅後、急いで夕食を作り、関内へ車で出発。


連休中だから集客は厳しいでしょうと言うことで、いつも以上にだらだらDJをする@関内MSC http://www.msc.ne.jp
相方のBarbieとサルサ今昔物語をする。お互い昔の日本のサルサ、現地のサルサを知っているので、今の日本のシーンは馴染めないと言う話で終始する。
マニアックなお客さんと話の中に出てきたサルサを掛けながらラテン音楽談義をする。隣に居たご婦人は見た限り楽しそうに話を聞いている。
こう言うことが出来る店が無くなったよな。サルサ以外の曲掛けるとたまに怒られるもんな。。。。。悲しいかな。


周りのバーの方々が自分お店を閉めた後、集まりだした3時半頃こちらもフェードアウトし、ラーメン食って帰りました。



僕が欲しいラテン/サルサなスペースはディスコテカで純粋なサルサ・バーなんですよね。