六本木ヒルズ・サルサ

午前中ちょっとだらだらする。


今日は六本木ヒルズ52階のラウンジMado Loungeでのサルサ・イベントでのDJ。
4時半頃、車で出発したんですが、道は混むは、ヒルズで迷子になるはで到着した時点で疲れました。
イベントは250強のお客さん。来るもんですね。すっかりそう言うイベントには縁遠くなっているので、完全に浦島太郎状態、部外者感丸出しでした。やっぱあんま馴染めませんでした。
お客さんとDJの接点が無いと言うか、フロアとDJが完全に別物と言う空気が一番苦手で。。。。
天井が開いてるから音が漏れちゃうんでしょうね、そう言うのも一体感を感じれなかった要因かなと思います。ま、お客さんには関係ない/興味ない話で、一DJの戯言みたいなもんです。


楽しかったけど、なんだかんだ言って東京だなと感じたイベントでした。
http://www.tokyosalsa.com


声を掛けてもらったChango(10年来の親友)を自宅まで送ってようやく5時に帰宅。
お疲れでした&今後ともよろしくです。


犬の散歩に出掛け、帰宅後仮眠を取る。