きつかった

結局始発で帰宅。
かなりきついです。いくつか振り込みもあるので何とかして銀行に行こうと思ったが、体が動きません。
風呂入って、メシ食ったら寝ちゃいました。
2時から病院で呼吸法の指導があるので行く約束をしていましたので、11時頃起きるつもりが、気付いたら1時回ってました。かみさんからの電話で起こされました。急いで準備してかみさんの実家へ。
何とか間に合い3時半過ぎに終了。そのまま帰宅。


で、準備して神田でのレギュラーDJへ。
偶数月最終金曜日はLaki A Go GoでのDJです。ここはいつもテンションの高いアジアン料理屋&焼肉屋&スポーツバーです。
めちゃ混みです。
http://www.hotpepper.jp/s/H000010532/top.html


19:00-23:00までやり、軽くつまみを食べて帰宅。


海外のレコード会社へ7月リリースの最終決定事項や契約書関係をまとめてメール。

他のレーベルにもいくつか打診&確認事項などを送る。


4時就寝。