マジですか

午前中、青色申告会に行く。


そこで言われたのがどうもデータが全て飛んでいるということ。
バックアップとか取ってないんだよな。。。。済んだものはイイとしても、やり方とか仕分け方法とか、普通の経理とはかなり違うのでそれようのシステムを作ってもらってそれを継続して使おうと思ったのに、、、ヤバイ、覚えてない。。。。。


俺のミスというよりもPC上のミス、確定申告時の何かでトラブってそうな気もするし。。。。
分かる方が別の出張所に行ってて今日中に連絡をもらえるとこになっている。。。
早く何とかしないと。


がっくり帰宅。



帰宅後、メールをまとめたり、書類整理に追われる。


夕方、プレス業者との打ち合わせ&20日のイベントの練習で都内に出る。


20日のイベント「六本木ストリート・サルサVol.3」の会場Supaたこでダンサー(キューバ人、ペルー人)に練習をしてもらう。
何とか形になりそうのような、そうでもないような。
頑張りましょう。


練習は8時までだがちょっと野暮用で早めに店を出る。
Nlateensのスタッフから連絡が入り、何とか練習は済んだようだ。



深夜帰宅。