最近

音楽聞いてないな。
聞くべきCDは沢山あるのに聞き込めてない。新しいネタが入ってこない。
ヤバイです。もっとアンテナ張らないと。




午前中、犬の散歩をし、ソファーで横になったら寝てしまった。


銀行へ行き、支払いをいくつか、国民年金、健康保険等々の支払いをする。
委託先から売上報告が来ていて請求書を用意&CD発送。

新譜の動きまずまずです。でも、本当しょぼいのが今の現状。何とかならんもんかな???
踏ん張り時です。

やりたいことリスト、やるべきリストが溜まっている。


でもこうやって書いても自分でも何してるか、何でこんなに忙しいのか分かんないや。


少なくとも言えることは、メールでのやり取り(mixi含む)に一番時間を割かれてる理由かな。


さて、今晩は久し振りの麻心です。
タオルを持って行きますよ。