We Love SALSA Mix発売日

T-ROD2007-04-04

本日We Love SALSA Mix発売日です。
ヒット祈願!! 週末に掛けて再度店周りをしようと思っています。


早朝いつものように犬の散歩。
今日はかみさんの定期健診の日。一緒に病院へ行く。Jr.は順調です。
その足で銀行へ行き、入金。
食料を買い、あるお宅へお邪魔する。


2時過ぎ帰宅。


委託先のリスト及び在庫表を整理。
mixiにて新譜の宣伝を。
Nlateensのスタッフへダンスの練習スケジュールを送る&Tシャツの進行を伝える。
7月新譜→発売記念イベントをやる予定、に関して進める。
久し振りにインターネット・ラジオのコロンビア人から連絡が来る。そろそろ始めたいな。。。
ある友人から、あるスペイン人がちょっとしたパフォーマンス(ダンスとかではなく、メッセージ的なもの?)についての相談をしたいと。週末どこかで時間を作って会うことに。
委託先へCD発送。



溜まりに溜まっている経理に手を付ける。。。。。

トホホな作業です。