入社式

本日入社式ですね。
今まで就職活動をしたことが無い私には全く関係ないことで、あんまり実感の無い行事です。
自宅/オフィスがあるところは、当然オフィス街ではないので尚更、別次元の話です。


桜散りそうだなと思いながら、かみさんの店を手伝い、そして犬の散歩に行く。
昼前に自宅に戻り、通常業務。
まずは新譜のmixiでの宣伝を各コミュニティで開始する。よろしくお願いします!!!!



3時過ぎ都内へ。
まず池袋へ行き店舗周り&サンプル渡し。もっと張り切って行きましょう。
そして、渋谷に行き、同じく店舗周り。

カフェに入り、3時間ほどPC作業。あえてネットを繋がずの作業は捗るんですよね。ほっ。


遅めに帰宅。