El Mambo

朝、犬の散歩。

引き続き、CD発送作業。


昼過ぎにかみさんの店へ行き、暫し手伝い。
一旦離れて自宅で作業。夕方再び手伝いへ。


7時半頃、茅ヶ崎El Mamboへ出掛ける。
レギュラーDJ、ラテンラウンジ・ナイトの日です。
リニューアル・オープンという事で、かなり新鮮でした。
お客さんもすごい入っていて、外は雨、でも、熱いな、茅ヶ崎って感じです。

http://www.joint-sunshine.com/elmambo/
毎月最終土曜日やっています。


11時頃次のDJと交代し、飯を食う。
12時過ぎ茅ヶ崎を出て、知り合いと平塚へ行く。
久し振りにラテン・バー、サンセットへ行くも何かのイベントをやっていて、ちょっと違うかなと思い、今回はパスすることに。


そのまま平塚の繁華街をぶらつくも、どうも胡散臭い匂いがするものが無い。20歳過ぎの若い連中がやたらいるって感じで、すぐに退散。
知り合いのバーに顔を出し、2時過ぎ帰宅。


同行者がHector LavoeのDVDを持っていたので暫し鑑賞。
相変わらずHector Lavoeはイイ。最高です。