風が強いな 2

何と言う一日だ。
風強すぎ&天気良すぎ。暑い。


7時起床。
朝食後、犬の散歩をする。
そのままかみさんの店へ行き、午前中手伝う。座る暇が無いほど忙しい。

昼過ぎ自宅へ戻りランチを取り、仕事に取り掛かる。
いくつかメールの返信、サンプル出し、委託先へのCD手配などなどする。


夏に行うリリースイベントがあるんですけど、その仕込をそろそろやりこまないと。。。。時間だけが過ぎて行く感じです。
ヤバイ。



とにかく全てに追われまくってます。仕事が片付かない。。。。。




夕方、急いで麻布十番へ。
中野ダンススクールへ行き、CDの精算&新譜の納品をする。
小一時間ほどお話を。何か一緒にしたいですね、と言う話をする。



その足で六本木へ行き、用事を済ませぶらぶらしていると、知り合い数人にばったり。立ち話をトータルで約2時間する。


その後周辺をぶらつき遅くに帰宅。