定期健診

午前中、かみさんの定期健診。
始めて画面でJr.を見ました。「これが顔で、これが何とかで」と言われても、どこに何があるのか良く分かりませんでした。
あと、動きすぎるのでカメラで追えないとも言われました。


帰り道、藤沢駅近くの美味いと評判のラーメン屋でランチ。確かに美味い。



自宅にて作業。
販売元から新譜のイニシャルの状況が送られて来た。いくつか気になる箇所をピックアップ。フォローをします。
委託先からも新譜に関して好意的な返事が寄せられる。ありがとうございます。


J:COMの営業の方に来て頂き、設置に関して説明を受ける。来週取り付けです。



夜、始めてZEROに行きました(よく通ったPunta Del Esteが懐かしくなりました)。
なかなかの盛り上がり。

知り合いも数人いるのに何故かなじめない。
最近、どのサルサ場に行ってもなじめない気がする。
イベント、主催者、インストラクターの色が付いてるからなんだろうね。
和気藹々。今はこう言うサルサ・シーンなんだろうね。
必要なことなんだけど、俺には普通のサルサ場が必要なのかな???

ふらっと行けてフリーに楽しめる感じがだんだん少なくなってるような気がする。