だいじょうぶか?

本日夕方からコロンビア大使館で打ち合わせをする予定が、外出で今日は戻らないと言われる。
んんんんん。アポを取ってきたコロンビア人に詰め寄るが、昨日も話したのにとのこと。
大丈夫かな?

仕方が無いので次のアポ、学芸大学のコロンビアレストランEl Doradoへ行く。
軽く2時間ほど話して、連れのコロンビア人を恵比寿で下ろして、日暮里へ向かう。



今晩はSalud!でのDJです。
まったりとしてます。

お客さんで中国の二胡を持っている人がいたのでちょっとお話を。
http://www.nikohime.com/
なんと「アセレへ」を弾けるそうで、だったらみんなの前で弾いてよということに。
結局、カラオケに併せてミニライブを開催。
結構面白い。来月のレギュラーDJの時までにもう少し練習してくる、レパートリーを増やしてくるとの事。
変な展開だけどそれはそれで面白いかな。