確定申告、そしてチャリティ・イベントへ

T-ROD2007-02-14

午前中から確定申告です。
税理士さんのチェックが入るもいくつか不確定な要素があるとのことでやり直し。
と言うか担当者によって言うことが違うんだよね。
ま、次回で大丈夫でしょうからということで、金曜日に再予約をし帰宅。



荷物を置いてそのまま明治記念館へ。

Cena De Amor07 ボリビアの夕べ
第一回チャリティ:ラテンアメリカの子供たちの為

というディナーショー形式のイベントのお手伝いを。


所謂、社交界の話です。
どこどこの社長さんとか安倍首相夫人明恵さんのご両親とか、常陸宮陛下(?)、中南米各国の大使などなどが列席され、今まで接することの無いようなタイプのスタッフとの仕事は非常に勉強になりました。(昔から仲良くしているLos Tres Amigosというボリビア、ペルー、アルゼンチン人によるフォルクローレの世話役だったんですけど)。特別ゲストが布施明というのもポイント。おば様のアイドルです。


日付けが変わる頃帰宅。