ハマチョコ@ZAIM

ZAIMでのヴァレンタイン・サルサ・イベントでのDJです。

午前中雑用。
午後、準備をし、3時半頃出発。会場へは5時前に着く。


CD販売も兼ねているので準備をする。
5時半スタート。

メインのサルサ・ルームで2回、サブのラウンジ・ルームで1回のプレイ。
そこそこの出来。トリを務めたんですけど、1発大失敗をしちゃいました。恥。
もうやりません、あのネタは。結構ショックでした。
メインの基本はサルサとのことでしたが、フロアを見てて客が飽きてるなと感じたのと、知り合いから「メレンゲやバチャータも掛けてよ」と強く言われたので、主催者側に聞いてみると「お任せします」との返事。
ガンガンやっちゃいました。

でも、その方がお客さん的にはOKだし、変な壁を作ることはどうかと思う。
あくまでもサルサだけど、様子見ながら適当にというのが一番の理想です。


それにしても、この晩は意外な知り合いがたくさん来てましたな。嬉しかったです。


その後、メシを軽く食い、主催者側から打ち上げにお誘い頂きまして、朝までたんまりと楽しみました。

お疲れでした。またよろしくお願いいたします。