発砲事件

T-ROD2007-02-05

インターネット・ラジオの協力要請や詳細説明のために、パナマ大使館に11時頃行きました。
丁度、骨董通りを歩いていると、パトカーのサイレンが聞こえ、六本木通りに出るとものすごい人の数。
警官に聞いてみると、丁度大使館の入っているビルの前で事件があったらしい。かなり迂回して大使館に行く。


ミーティングは淡々と進み、12時頃外に出てみるとまだまだTVクルーがいる。
どうやら、人が撃たれたらしいとのこと。
暫く見ていたが、次のアポもあるので立ち去ることに(詳細は翌日の朝のニュースで知ることに)。


販売元バウンディへ4月新譜の受注用サンプルを届ける。


2時から某大手レコード会社とのミーティング。盛り上がるも具体的な話には繋がらず、企画等また考えなければな、ラテンのシーン自体をもっと広げていかないとなと改めて感じました。


4時頃、カフェでひたすらPCで作業。かなり遅い時間に帰宅。