スペイン語教室

3月で退社する知り合い(業界人)からスペイン語を習いたいと言われ教室を始めることに。
彼は4月から世界旅行に近いことを奥さんとするらしい。それでスペイン語圏にかなり滞在予定とのことで一応の会話だけは出来るようになりたいそうだ。
午前中色々やろうと思ったが体がだるく断念。

昼頃からバタバタとやりだすも時間が足りなく半分も出来なかった。
そうこうするうちに知り合いが授業の為、我が家に到着。
発音、使える用法など2時間授業を行う。で、あとは業界の全体のことなどを色々話し合う。

とにかく頑張んなきゃ、今が踏ん張り時なんだという内容の話をする。

授業中、電話やメールなど数本入る。


5時過ぎ。速攻で夕食の準備をする。
下準備が出来てから、メールや折り返し電話などをする。今晩の茅ヶ崎でのDJに関してが殆どだった。


かみさん帰宅後、軽くメシを食い、茅ヶ崎El Mamboに出発。

8時過ぎ到着。既にかなりの人。2階では誕生日パーティをやっているようだ。
知り合いもちらほらやってくる。賑わっているな。


10時半、次のDJと交代し、軽くメシと言うかつまみを食い、早目に帰宅。


2時過ぎ就寝。