久し振り

ちょっと野暮用で先週は固まってました。
久し振りに書きます。
昨日辺りから復活したんですけど、暫くPC開かない、仕事と遠ざかっていると、もの凄い勢いで色々なものが溜まっていきますね。
その掃除から始めてます。


昨日は午前中ばたつき、午後もばたつき、銀座に出掛け、店舗チェックした後、知り合いと5時過ぎから飲み始めました。
終わったの11時半です。店の開店から閉店までいました。一人3000円です。
内容は色々です。企画は出まくりです。何から手を付けて良いか分かりません。これ以上作業事を増やすと倒れる日が来ます。
でも、テンション上げて行かなきゃいけないことも多いし、大変です。


帰宅後、暫しテレビを見て寝る。疲れてます。


・・・・・・・・・・・・・・

で、本日日曜日。
8時前に起床。近くで青空市があるって言うんで行きました。思ったほど量は無い。気持ち高め。でも、玄米をサービスでもらえたからとんとんかな?
帰宅後、暫く休み、メシを食う。体が少しだるく、テレビを見ながらまた横になる。
昼近く、夕飯の準備をする。


準備をして、新宿へ出掛ける。
Nlateensのスタッフと会う。共通の知り合いのドミニカ人も来て色々話す。
寒い中3時間くらい話し込む。何か見えて来たかな?


8時半頃帰宅。昼頃作ったニョッキをかみさんと作る。上出来です。美味い。
10時過ぎから久し振りにmixi、週明けのアポの確認。書類の整理などなどデスクワークをやる。たまにやるデスクワークは面白い。


何だかんだ言って今日も夜中まで作業だな。