久し振りに

Nlateensのメンバーと会う。
彼らも色々考えているようで、企画をいくつか聞く。
今年は色々頑張れそうな雰囲気です。面白いものも多そうです。こちらができることは彼らがやりたいことに対してサポートするくらいなので、協力できることは惜しみません。


店周りをいくつかして一旦帰宅。


沖縄の3月のイベントにDJで行くことが決定しました。
ドリンク協賛メーカーとの詳細打ち合わせをしたいのですが、担当者とすれ違いばかり。週末連絡取れるかな?

4月新譜の注文書を入稿。
4月新譜の契約がかなり進む。NGになった曲もあるので、再検討しなきゃ。

今後のリリースについて何となく考える。


ぶっちゃけいろいろなことことを抱えているのでどれも中途半端な感じが拭えない。整理しないと。

夜中までデスクワーク。