掃除&神田&忘年会

換気扇周りの掃除をする。油こってり。すごいことになってる。
約2時間格闘する。


デスクワークをひたすら。委託先へ請求書用意。入金確認。いくつかのアポの確認。
新譜の資料、ある企業への企画書の用意をする。
新譜の選曲を少しいじるも、いまいちまとまらない。再考の余地あり。年内に処理しよう。


今晩は神田でDJ。
いつものDJとは違うのでネタを少し入れなきゃいけないんだけど、時間が、、、、。
とにかくDJバックに詰め込むだけ詰め込むしかないな。


おっとその前に入金をしなければいけないところろがあるんだ。銀行にも行かなきゃ。そう言えば都内のあるCDショップにも年内に行く約束してたんだ。やばい、、、、。


それから夜中の1時から忘年会。
疲れそうだ。