季節外れの嵐

台風??


雪じゃなくてまるで台風でしたね。地球温暖化の影響?
早朝、出掛ける予定があったので、外に出たら寒くて雨がすごくて、止めようかと思った。
寒いの何の。


と言うことで一日オフィスワークに当てることに。こう言う時、会社勤めの人は可哀相だなと思う。自宅オフィスで良かった。
やろうやろうと思ってできなかった事を一気にやる。
4月発売予定の新譜の選曲なんですけどね。ある程度、頭にあるんだけど、いざ曲を聴き始めるとまた違ったイメージが出て来たりで、結構面倒な作業です。でも一番重要なんですけど。
あれこれCDを引っ張り出して来て、結局9時頃から夜までひたすら選曲を。
今日一日で決まりません。


明日に持越しです。