1st anniversary

本日結婚記念日です。1周年です。


午前中、青色申告会へ行き、質問&チェック。色々訂正箇所が出て来ます。はっきり言って難しい。


その足で中華街へ行き、かみさんと結婚記念ランチを。昼食後、元町まで散歩をし、色々物色。
夕方、帰宅。ランチ食い過ぎで腹減らず、夕食は何も食べないことに(現在、1時半ですが腹減って来ました。でも我慢)。


亀田を見て、仕事を始める。
弊社サイトの1月のイベント・ページをまとめる。
今週末のアポを確認する。



しかし、亀田どうなんでしょう。
散々、バッシング受けて、多少は堪えたのか、勝利者インタビューではいつもの覇気が無いように見えた。言葉使いと言うよりも言葉のテンションね。
強いのかどうかもいまいち分からんし。相手のランダエタは彼の一連の動き(入場から会場のお客さんの雰囲気などなど)をどう見てるのかな?
BossのCMのカラオケ屋の店員の外人のように耳障りと思ってるのかな?


とにかく色んな意味で(僕の目にも)全てが異常に写るあの親子。
小学生の頃見てた迫力のあるボクシングはどこ行ったのでしょうか? 最近は全てがエネルギッシュではない。全てにおいてテリが無い。
あー、寂しいな。