支払い&物販交渉

朝から銀行へ行き、支払いを数件行う。振込先がない請求書があったので後日に。
税金をたんまり払わされ、100均に行き、色々文具やらを買う。


Virginのある店舗からサンプルが届かないと連絡が来る。とっくに送ってます。配達終了も業者に確認しました。
良くあることですが、そう言う管理はしっかりお願いします。


明日のアポについて確認が入る。
明日の税務署での質問事項やらをまとめる。
委託先へ賞品発送&請求書発送。
ある企業へアポを取り始める。
ある企業へ企画書を作成する。


来週月曜日締め切りの原稿に取り掛かる。


以上が夕方近くまでにしたこと。


夕食後、関内へ出向く。
毎週火曜日Answerというところでレッスン&DJが入ってて、そこで物販ができないものかと相談に。
少しずつ様子を見ながらと言うことで、何かのタイミングでやれそうかなと言う感じです。