久し振りのデスクワーク

結局、始発で帰宅。
出勤するお父さん、帰宅する僕。なんと不規則な生活なんだろう。少しは正さないといけないと思うのだが、、、。
今日は可燃ごみの日。ごみ捨てなど暫し家のことをやる。


8時過ぎからデスクワークを始める。
細かいことを久し振りにやれるので嬉しい。仕事が片付いて行くという感覚になる(返事待ちの件も多いので、実際は片付いていないのだが)。


サンプル送付(後から送ってくれと言って来る輩がやたら多い)、請求書の確認、委託の打診。
あるレコード会社と共同キャンペーンの確認&営業スタート。
経理


2日に開催するNlateens Show Caseの宣伝をmixiなどでやる。
サイトのイベントのデータを加える。


来年春以降のリリースに関して考え始める。


久し振りにCDを聞きまくる。といっても新しく買ったものより以前からの愛聴盤を聞くという全く成長のないA&R(ディレクター)です。
とりあえず、3月新譜と言う方向で企画書を書き始める。
数日後に提出だ。急がなきゃ。


明日、Nlateensのリハーサルがあるのだが、その音源がうまく開かない、他メディアに落とせない。
焦る。


実は明日昼間に3名ほどの来客予定。ランチを一緒にするので、夜はその準備に。
キッチンは楽しい。色々作りたいのだが、家に居ない、帰宅は遅いなどでなかなか出来ないのが残念。
ゆっくり飯を作り食う余裕くらいは欲しいもんだ。


明日は餃子鍋他予定。餃子の具を作り握る。