送別会

昼過ぎに「We Love SALSA Vol.2」の歌詞でどうしても聞き取れないところ数箇所を確認してもらう為、知り合いのコロンビア人と桜新町で待ち合わせて聞き取ってもらう。
作業時間小一時間。何とかなりました。


その後、渋谷へ行き、人間ウォッチングをし、引っ越したEl Sur Recordsへようやくお邪魔でき、挨拶をする&精算&受注をする。ありがとうございます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~elsur/


で、神田に移り、月一レギュラーDJを行っているLaki A Go Goへ行く。
サルサを殆ど掛けず、レゲトン、ハウス、ブラジル、ロックなど普段と違うプレーが出来るので、かなり新鮮。
ただオーナーからも言われたんですが、ここ湘南から通うのはたとえ月一とは言えキツイ(他に色々アポなどを集中させてはいるが)。
2ヶ月に一回にするかなど少し考えようかなとも思う。


そして、知り合いが今の勤め先を辞めると言うことで、深夜から彼の送別会を赤坂で行う。
寿司、ちげ鍋、馬刺し、酒は飲み放題。疲れていたけど、騒ぎまくりました。
始発で何とか家路に着く。