秋の気配

起床後、ソファで海を見ていたら、何かが空に浮いている。
何だと思って窓に近ずいてみると、トンボだった。すごい量のトンボ。すっかり秋の気配。
昼間はまだ暑いのにね。


*残りの原稿をやっつける(何とか終わりそう)。
経理を少しやる。
*Nlateensのクリスマス・イベントの候補地と連絡を取る。
*都内、地方のコロンビア人、ペルー人から相談の電話を受ける(今後、こう言ったコンサルタント業務もいいなと思う)&近々会う予定に。
*11月新譜「We Love SALSA Vol.2」の進行をまとめる & 収録予定曲の編成表をもらう(ある国内メーカーからのライセンスを予定しています)。
*添付で送られてきたファイルが開かなく、すったもんだする(これがクリアしないと進まない仕事がいくつかある)。
*Los Kalibresから連絡が入り、アポの確認をする。
*Los Kalibres参加予定のハロウィーンのイベントに関して確認をする(地方で別のイベントが入っているので難しいかも)。


夕食後、仕事をしようと思うも、だらだらしてるうちに寝てしまう。最近多いこのパターン。時間が勿体無い。