BBQ

台風の影響で朝から雨。
今日は大和でLos Kalibresの家族が主催のBBQの予定。雨、大丈夫かな?

とりあえず、難題の原稿(お題はNYラテンの全体図。歴史と言うか今までの流れを説明する)からやっつけようと思い、朝っぱらからとりかかる。
2000字なんだけど、やばい。全く進まん。やばいな、、、、。
午前中2時間掛けて原稿用紙1枚も書けてません。どうしよう。2日前のブログでも書きましたが、全体の構成が出来てないんですよ。それが決まれば自ずと書けるんだけどね、多分。締め切りは19日です。
頑張ろう。


で、BBQ。1時半頃からという事で2時半頃目指して行く予定だったが、昼頃土砂降りand風。行く気なくす。
暫くしたら収まって来たので出発することに。大和周辺はそこまで酷くは無かった様子。
会場のふれあいの森(公園)に到着すると、既に20名ほどが集まってわいわいやっている。子供も多い。
どでかい肉や野菜がどんどん焼き上がっている。旨そうだ。

適当にビール飲んだり、肉を食ったり、話したりで、天気も持ってくれたし盛り上がった。

6時に公園が施錠するとのことで、5時半頃には片付けも終わり搬出完了。
その後、Los Kalibresのダニエル宅に行き、濃いミーティングを。
結局11時過ぎまで話し込む。


何だか慌しい3連休でした。疲れた。

お疲れでした。