成田

T-ROD2006-09-16

この連休中にどうしてもやらないといけない仕事の一つに原稿書きがある。
(このブログの文体からは想像も出来ないだろうが)、以前はライターとしても活動をしていたので、毎週のように締め切りに追われていたのだが、最近は殆ど活動をしていないので久し振りに締め切りに追われる状況に。



つまり、全く書いてません、はい、一文字も。どうしましょうか。
とにかく書き始めるしかないのですが、最初の言葉が見つからないし、全体の構成も決まらない。悩みます。
そんな時は他の仕事をするに限ります。

*「We Love SALSA Vol.2」の契約書作成&別のレーベルにオファーを出す。
*入金、支払い関係の書類をまとめる。
JASRAC(日本著作権協会)の資料に目を通す。


原稿は見送ることに。



夜はLos Kalibresが成田でライブをやるので、それを見に行く。
道は全く混んでいなかったので、1時間半くらいで会場に着く。
Bergee Inと言う成田山近くのブリティッシュ・バー。スーパーを改築したらしく、馬鹿でかい箱。
バー、レストラン、クラブ、プール・バーが一緒になっている所だ。
とにかく外人が多い。周辺に住む外人も多いのだが場所柄観光客、航空会社関係の人など多種様々。
非常に面白い箱だった。
成田周辺には多くのペルー人も住んでいるのだが、この日もかなり詰め掛けていた。」


http://www.naritabargeinn.com


午前4時帰宅。