熱戦

朝5時起床。
かみさんの仕事、ガーデニングの手伝いをする。
朝食後、軽く朝寝。

昼前に起き、一日の予定を考える。
まず、いつの間にか決勝になっていた高校野球の決勝を見る。それから地元で開催中のビーチバレーを見に行く(毎年恒例です)。
で、逗子のAloha Latinaにライブを見に行く(知り合いのミュージシャンが出るので。ドラムの藤井摂)。

と言うスケジュールを立てました。


まず、高校野球。最高の試合でした。どっちの応援とかではなく、全てのプレーに声援を送りました。
しかし、再試合。また彼らの試合が見れると思うと興奮してきます。
試合が終わったのが4時半頃。ビーチバレーは結局見に行けませんでした。

で、Aloha Latinaに行こうか悩んだんですが、疲れたし、自宅の目の前が海なのに別の海岸行くことも無いなと思ったのと、夕方で道(国道134号線)が上下線とも込み始めてたので、面倒になって止めました。
すみません、摂さん、別のバンドのライブ行きますね。


夕食後、仕事しようかなと思うも、どうもやる気出ず、ぼーっとする。