不覚にも、、、

住んでいる藤沢市にもようやくBic Cameraが出来ました。
そんなにしょっちゅう行くわけではないですが、あると非常に便利なところ。
だからといって開店の今日行った訳ではありません。そのうち、お世話になります。


昼前、InterFMへ行く。もろもろ営業編成方面で打ち合わせがありまして。
同席したディレクター女史から聞いてはいたが、テンションが低いなというのが印象。今は、どこもそうなんだろうか。
予定より1時間近く押してミーティング終了。
オフィスに戻り雑用をこなす。


といっても、本日午前中にとんでもないミスを犯していたことが判明し、かなり落ち込みました。
今までこんなことは無かったです。何とWe Love SALSA Vol.1の初回オーダー分に対して資材(CDとか印刷物)が足りなかったのです。
僕の中ではあるもんだと思ってたものが無かったのです。焦りました。
関係各所に連絡してスケジュールの調整をし、すったもんだして何とかなりそうになったのが夕方の6時過ぎ。多少のエクストラを払い速攻で作業をしてもらいます。業界15年近くいるけど、こんなことは初めてです。情けない。
この場を借りて関係各所の皆さんすみませんでした。以後気を付けます。


夜は、関内周辺に出没し、CD「We Love SALSA Vol.1」とイベント「Discoteca Cumbia」のプロモーションに励む予定。

結局、Oasis Latinoに行き、同じく黄金町でやっているマンスリー・イベントLatin Motionに顔を出す。
その後、伊勢佐木町のBar Moveに行く。
明け方帰宅。