神田

Jリーグ事務局に勤めている知り合いから8/9の日本vsトリニ戦のチケットが取れたと連絡が入る。
最高。もちろん、トリニを応援します。ソカ・ウオーリアーズのTシャツと帽子被って。
絶対的少数派でも良いんです。その方が楽しいし、盛り上がる。yes。楽しみだ。


午前中。
サイトのやり取り。
NLATEENSのスタッフとやり取り。
藤沢市北部にあるラテン食材屋数店に行き、いくつか食材を買い漁る。その後、安酒屋に行って、色々見繕う。
委託先へのCD手配。
アポとりたい人への打診&メールの返信。
来月頭支払いの請求書の確認。


午後。
9月に予定しているイベントの企画書作成。
11月発売予定のコンピ「We Love SALSA Vol.2」の内容を吟味し始める。
本日の神田でのDJの用意。


5時過ぎ神田へ出発。

7時からDJスタート、11時終了。


途中でLos Kalibresから「今日恵比寿の「みるく」でライブやるから来て下さい」と連絡が入る。
色々彼らもあるようで、そろそろ彼らの身辺整理も必要かなと思い、見に行くことに。
Los Kalibresもリミックスを提供した、ポジティブ工房スマイル職人エイジアンエンジニアという4MCによるラップ・ユニットとの共演イベントだった。エイジアン・・・はかなりポップで、ケツメイシみたいな最近良くあるユニット。

2時過ぎに始まったライブは女の子エロ・レゲエダンサー2人も引き連れて、かなり盛り上がり、大好評。今まで一番勢いがあって盛り上がったライブだと思う。
結局、4時半頃恵比寿を出て、7時近くにそれぞれ帰宅。

29日、今日は逗子Aloha LatinoでのCDRelease Party。ここ連日リハーサルやら何やらで殆ど寝ていないメンバー。とりあえず、若さで乗り切ってくれ。