細かい仕事

週末に溜まったメールなどを片付ける。


他に細かいことをやる。

*ウェブサイトの調整
*Nippon Lateensの名刺の調整
*We Love Salsaの受注状況の確認他
*8月9月のイベントの確認
*未収金先への請求など経理関係
*今後のリリース計画(いくつかのレーベルのカタログ・チェック)
*販売元への細かい書類の提出
などなど。


5時からintoxicateタワーレコードが出版しているフリーペーパー)へプロモ(渋谷)。ミーティング・ルームで懐かしいスタッフ数人に会う。お互い近況を話す。


8月海の家でのイベントについて相談を受ける。


6時半から新宿で落合にあるコロンビア食材店のオーナーと飲む。コロンビア独立記念日(7/16)がぱっとしないんだよね云々(因みに僕は沖縄でDJです)、大使館が云々、ところでJuanesはどうなの? 最近どこで遊んでる? 忙しいんだよね云々とだらだら話す。
結局、音楽やお酒などの嗜好品は密接な関係がある、あと、どうでもいいことを調べること、追求することが楽しいと言う話が一番盛り上がった。