のんびりと

始発でLos Kalibresを送ろうと思うも寝坊してしまい、彼らに起こされる。
無事に帰ったようで一安心。


午前中、We Love Salsaのフライヤーが納品される。
そろそろ撒き始めます。チェックして下さい。


いくつかのお願いや質問、確認事項などをメールなどで関係各所に送る。
8月海の家のイベントについていくつかの打診を受ける。
「We Love Salsa」の店頭展開についていくつか気になっているショップへ確認の電話をする。


8/23「We Love Salsa」発売日に大手町SalsaでDJやることになりそうです。


音信不通だったあるアメリカのレーベルからメールが届くも、今週は殆どホリデーモードなので週明けに連絡してくれとの事。少しは前進したと思う。


大手町サルサ
http://drecome.com