Juanes,,,,行かなくて良かった??

仮眠を取ってJuanesの公開収録に行こうと思っていたのだが、結局行きませんでした。
ぎりぎりまで行こうか迷ったんですが、やめました。正解でした。
一難去ってまた一難と言うけれど、僕の場合は一難去る前にまた一難。どんどん山積みになっていきます。正直怖い時があります。しかし、今日はかなりのことが片付いたし、考える時間もできたし、良かったです。
でも悔しい。やっぱ無理してでも行けばよかったかな。人生は後悔の連続です。


毎月最終金曜日は神田Laki A Go GoでのレギュラーDJ。この数日の天気の良さでどこも大繁盛しているようで、今日も凄かったです。団体さんだらけ。
相変わらずのスポーツバー。がんがんラテンハウス、ラテン・エレクトロニカ、ラテン・ロックをかけまくり。サルサは5、6曲しか掛けなかったです。
自分で言うのもなんですが、今日の出来はかなり高得点。結構気持ちよく出来ました。


さ、W杯、アルゼンチンvsドイツ。頑張れ、アルゼンチン。また、バティストゥータのユニフォーム着て応援しよう。