朝市

仕事ではないですが、江ノ島の朝市に行ってきました。
築地の魚河岸には何度も行った事があるんですが(昔、飲食業を少しかじってた時と夜遊び後の朝飯などで)、比べ物にならないほど地味でした。その代わり安い。
さばなんて4匹400円(最後なんて4匹100円。しかも1匹の大きさが半端じゃない。3−4食分あるんじゃないかってほど)。他にタイ、イカかますなどなどなど種類は豊富でした。第1.3.5火曜日9時からやってます。12時までやってると言ってますが、30分で物はなくなります。江ノ島の信号近く。

8/23発売の「We Love Salsa」の白盤(店舗に配る受注用サンプル)が上がって来たので、袋詰め作業&発送などを行う。
たまってたCD(最近購入分、何度も聞いてるがもう一度聴きたいとピックアップしたもの10枚近く)を一気に聴くが、印象に残ってるものは無い。

今日は比較的地味な作業(単純作業)とメールのやりとりに追われた一日。
ここ数日のいつもにも増した不規則な生活で体がだるいので、ぼーっとした。