現役?

思いのほか2日酔いもなくまだまだ現役だなと感心。しかし昼頃から体がだるくなる。
知り合いの韓国人にこれから仕事でお世話になりそうな人の紹介を頼んでいたのだが、全く連絡がつかない。
彼はよくあるんですよ、音信不通になることが。
夕方電話が来て「すみません、爆睡してました。起きたら歯茎が腫れて今、薬局にいます」とのこと。しゃーないな。
ま、仕切り直すということになりました。

その直後、神楽坂で創作居酒屋をやっている店長兼バーテンダーから電話が来て、店のBGMの方向性が見えてきたからちょっと相談をと言われる。
オープン時にラテンではなく大人的&女性向けジャズ、ハウスを数枚選んで渡したのだが、今回はミックスCDを作ってくれた方が云々と言われる。
そこまでは出来ないなと思いつつ、「どうにかします」と仕事柄言ってしまった。
お店の名前は酒葵(しゅき)。03-3235-0777